うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

雑に振り返る箱の合宿

【1日目】

切符が券売機で買えないのは流石に笑った。

電車の中でぽんぽんぺいんはさすがに辛い。

民宿めっちゃ綺麗!お茶は最終日までお預け。

海だあああああ!ズボンはべちゃべちゃ^^

砂浜にお城を…お城??謎に地下開通。

まさかの行く予定の温泉が定休日wwww

2つ目どう見ても干上がってるwwww

3つ目臨時休業のコンボwwwwwww

臨時休業の看板の前で記念撮影はさすがに頭おかしかった。

4つ目?でやっとお風呂入れたけど、狭い…混んでる…お湯熱い…!ちょっと辛かった(´_ゝ`)

晩御飯は和歌山ラーメン!うますぎぃ!特に玉子が犯罪的

海辺で花火!花火!線香花火はことごとく大失敗

民宿に帰って天然温泉!

お湯熱すぎてまず調節から始まるっていうサバイバルお風呂。

みんなでお菓子パーティ。頭おかしい(二回目)

 

【2日目】

朝は辛い。後輩にたたき起こされる情けない先輩になってしまった。こればかりはしょうがない。

昨日から目をつけていた近所のパン屋さんで朝食調達!フレンチトーストの美味しさがお腹にしみる…!ラスクいっぱいサービスしてくれるいい女将さんでした。

バスに乗ってアドベンチャーワールドへ…のつもりが、待ってたバス停が反対側だったことにより13人で緊急道路横切りダッシュ。光景が面白すぎてまともに走れなかった。

アドベンチャーワールドは一言で言うと「盛りだくさんすぎ」

へとへとで帰宅

へとへとになりすぎて夕飯を作るのを投げ出して全員爆睡

さらに現実逃避でお風呂入る

やっと完成したご飯(レンジで温めるだけ)を食べたのは午後9時

みんなでお菓子パーティ(2回目)

アドベンチャーワールドで撮影大会を行った結果、みごと2つも受賞。やったね!

死んだように眠る

 

【3日目】

もうあとは帰るだけ!

…のはずが、色々ハプニング

民宿のカギを持って帰ってきちゃった!

→それを届けるためにバスを降りた人が荷物を車内に忘れちゃった!

→あれ?電車間に合わない?ていうか帰り道を知ってる人がいないな?

→→→…全部なんとかなりました(´_ゝ`)

なんとかなるって…すごいよね

無事駅に帰宅

さて解散…のはずが流れで全員和歌山ラーメンを食べる(2回目)

そして再び解散…でもほとんどがバスで帰宅

やっと家の近くのバス停で全体とは解散ですです

 

この後色々あって後輩がお部屋に遊びに来てさぁ大変となったまでが合宿でした!

 

めちゃくちゃ面白かった…雑で。

いい意味で雑で。

 

来年もこれぐらいクソゆるい合宿にしたい。

 

じゃあまた(/・ω・)/

 

追記

まほちゃんありがとう。2泊も…申し訳ない。

 

追記2

俺たちの夏休みは…終わらない…!