うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

お肉美味しいよ

お久しぶりです。

相変わらずニートな毎日を送っております。

 

アイマス音ゲーを始めました。なかなか難しい。SSRが出ない。それでも音ゲー楽しいしアイドル可愛いから頑張る。メガネの子がめっちゃ可愛いの。

 

さてタイトルの意味だけど、最近成人した友人たちが口をそろえて「お肉食べづらくなってきた…油ものきつい…」と言っているので一言。

 

まったく…わっかんねぇ…!(真顔)

 

え?お肉も油ものも全然美味しいんだけど?まじで?それが辛くなる日が来るの?絶望だな?

 

誕生日まであとちょうど1か月になっちゃいました。自分も成人した瞬間に色々変わるのかな…(いやないな)

 

まだまだ美味しいもの食べすすめる人生を謳歌するのでよろしく。食べるのが辛くなるんだったら今すぐ食べる。

 

明日は福井県鯖江市で開かれる「メガネフェス2015」に参加してきます。父親と()

 

ただ眼鏡のデザインに興味があるんだけど…いやぁどんなメガネが集結するのか楽しみで仕方ない。

 

っていってもまぁ福井のイベントなのでそんな大規模でもないだろう…と期待はせずに行こうかな。

 

またここでレビューでもするかも?そこらへんの予定は未定。

 

またね!(´Д`)

 

追記

最近シティボーイズの動画を漁るのが楽しい

 

追記2

ところでシティボーイズって知ってる??

 

追記3

深夜1時から小林賢太郎さんがちょこっとだけ出るテレビ番組があるよ。待機なう

 

追記4

夏休み…色々やったようで何もやってないのかもね

成人前の貴重な長期休暇…なのになぁ…

なぜこんなに成人の区切りを気にするのかは自分でわからない

 

追記5

追記は何を書いてもいいので長くなるのはご愛嬌