うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

お久しぶりです

テストが終わって帰ってきました。

真面目に頑張ったやつは大丈夫だし、真面目に頑張らなかった奴はおそらくダメだろうな、という印象です。この世の真理ですね??

 

まぁいいんですよ。兎にも角にも待ちに焦がれた夏休みです。

実は4日前からはじまってたんですけどね。

前期お疲れ様でした会が3日連続あり、今日は友達の女の子とデートしてました。

(うち1日は焼き肉を食べすぎて死にかけたので少しだけ反省し…ません)

諭吉は羽を生やして遠くに旅立ってしまったけれど、その分得られたものがあるからいいのさ…!…主に脂肪とか。

 

 

さて明日からは私らしく(?)たぶん3日間引きこもりの夏休みです。最高ですね?!

なんだかんだで今年の夏休みは創作活動ばっかりの日々になりそうです。

部活動とかバイトとか趣味とかなんですけどね。全部自分が呼び込んだものなので責任もって全部作らさせていただきます、はい。

 

頭をフル回転させて、面白いものを作らなければ…!

私の将来の目標は頭の切れ込みから脳汁垂らしながら生活することです。もうちょっと叶ってたりするんですけども。

 

ここも更新再開…?するんですかね、引きこもりだっつってんのに。

まぁぼちぼち書いていきます…たぶん、進捗状況とかを。

じゃあまたね~(・ω・)ノシ

 

追記

君のブログ、ブクマはとっくに完了してます。クソストーカー野郎なのでほぼ日参してます。嘘です。さっき久々に見ました。期待してます。やっぱり文才の拾い方を教えてほしいものです。

 

追記2

本日20:30ごろ、耳の奥で眠っていた我が子が生まれました。

特に名付けず、数分鑑賞したのち捨てました。