うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

5連休なんてなかった

どうも、5連休が終わりかけている私です。

カラオケ行ったり合宿でみんなと遊んだりはしたものの、自分の趣味で何かを作る時間がなかったことに多少しょんぼり。

ま、私がめっちゃ寝まくったせいなんだけどね!

 

部活で描く絵のテーマや小説のテーマが決まったので早速構想を練りたい。が、その前に、今からテスト期間という悪魔が来るよ…うへぇ。

 

テストさえ乗り越えればあとは楽しい夏休みなので、頑張りたい。

 

3人で7時間カラオケ(オール)はなかなか精神的にとても来るものがあって最高でした。あれ夢だったかな?て気分。

 

合宿は企画のクイズバトルが楽しすぎたし最終的に大勝利したしで満足しかない。チャーハンセット美味しかったですです。

(その後帰宅して二度目の夕飯を食べたとかは秘密)

 

5連休はそんな感じ。結局課題は消火できてない。遊んでばかりいた。まあいっか!!休みだもんね!!あとで後悔してももう知らないや。

 

んではまた(´_ゝ`)

 

追記

祭り?知らない子ですねぇ…