うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

台風ニキぱねえっす

台風11号のおかげで?せいで?夢の5連休が決定しました。

 

補講があるとはいえ、やっぱり急の休みはテンション上がりますね。この異常感、緊急事態感が好きです。5連休に色々できたらいいなぁ。まぁ部活の合宿とかもあるんだけど、それ以外にもたまった課題を消火したり、絵を描いたりの創作活動もしたいね。

 

さて、台風のおかげで昨日も休みだったので、近所のイオンで女子会?しました。食べたのはジャンクフードだけど気にしない気にしない。

ほとんど何をしゃべったか覚えてないんだけど、スタバの新発売のピーチなんとか(名前は何回も言われたけど覚えられなかった)が凄く美味しかったのだけは覚えてる。めっちゃ高くて二度と食べは(飲みは?)しないだろうけど(´・ω・`)

久々に食べたマックも美味しかったなぁ~~~!ピクルスさえなければ完璧なのに。(※ピクルスがきゅうりから作られていることをこの歳で初めて知ったなんて口が裂けても言えなかった。)

あと、先輩がその場で紙で作ってくれたおもちゃで散々に遊んだけど楽しすぎた。思わず貰って帰っちゃったけどどうすればいいんだろう?とりあえず飾るか…。

 

ここから全然別の話。

前回「今週のお題」に答えた記事があったけど、それがはてブロの公式マガジンで紹介されていました…(震え声)

そんな、あんな超個人的なことしか書いていない記事をなんで…。いやブログなんて個人的なこと書いてあるのがほとんどだろうけどさ。

 

しかも紹介してあるところに「「必ず似合うメガネはある」という力強い言葉が印象的です」とか書かれてまじで恥ずかしすぎて爆死したい。いやその言葉に嘘偽りはないんだけど、何言ってんだこいつ感が半端なさ過ぎて死にたい^^

 

これだけうだうだ言ってますが、紹介していただいてありがとうございます…。アクセス数が増えててちょっと怖かったけど。ありがとうございます。

 

ああいうラッキー(?)があるんなら、今度からも「今週のお題」に答えるの続けようかなぁ。次のお題はゲーム関連らしいし。好きなゲームについてつらつらと答えるのもいいなぁ。

 

折角の5連休を謳歌したいと思います。ではまた(∩´∀`)∩

 

追記

ハゲボ、は、「ハゲボイス」の略じゃないかと思い始めました。ハゲボイスがなんなのかは知りません。