うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

タイトルなんてない

すごい。何がすごいって、あんなに色々書く気満々で始めたブログなのに、もうすでに書くことがないことがすごい。

 

前も「もうネタ切れ」って言ったけど。

 

askを貼り付けるだけの簡単なお仕事してもいいんだけど、なんか嫌になってきた。面倒とかじゃなくて、すでにどこか別で書いたことをもう一度貼り付けるのが嫌になった。

 

そのとき思ったことをその場で書くだけなので、あとで見返してみるとどうも微妙だと感じるし、もうリアルタイムで見てくれなきゃ耐えられない。

 

Twitterに毒された典型的な例ですね。依存症とも言うべきかな。

 

ここを毎日の日記みたいに利用してもいいんだけどどうせ毎日は書かないしなぁ。毎日色々あって面白いんだけど、それ全部を書かないと私は嫌がるんじゃないかと自分で思う。

 

自分はなんて面倒くさい奴なんだ…!

 

まぁいいや。どうやらはてなブログには「お題」なる制度もあることだし、たまにはそれも使っていこうかな。

 

あとはやっぱり日記的なことも…書いていきたい。そういえば一々Twitterに更新報告するのも嫌なのでやってないんだけど、どうやらアクセス解析見てると一定数ここを訪れている人がいるんだよね。敢えて言いたい。暇人ですか?いやありがとうございます。ところで暇人ですか?

 

なんでこんなところを一々チェックしてるんだ…と割と本気で思ってしまう。いやホント申し訳ない、ネガティブ思考なもので…(嘘だけど)

 

訪問ありがとうございます。相手が分からなのでお礼のしようもありませんが。

 

今日は6割睡眠して3割パソコンで色々して1割課題をしたような1日でした。クソつまらなかったです。

 

こういう1日があるからブログに困るんだな、うん。

 

追記

最近何故か、時期が悪く重なったのか、色んな人に「ネガティブですね」と言われる。本人的には否定していくスタイルです。よろしくお願いします。