うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

カジャラ#2 裸の王様 ネタバレ感想

4/10、大阪公演観に行きました。 前回観に行った#1から…8か月後?時の流れは早い さてさて、備忘録のためにも、カジャラの感想書き連ねていきます。 ※モロネタバレ注意注意。※ ↓↓↓ 『俺ランド』 俺ランドには何があるか、各々が理想を語る。私だったら竹井さ…

カジャラ(と大阪旅行)

お久しぶりです! もはや更新する気がなかった。。。 オセロ作ったりお家建築したりしてました。 やったね夏休み! 昨日は「カジャラ」、観に行ってきました。 小林賢太郎さんにも片桐仁さんにも辻本さんにも竹井さんにも安井さんにも!会えたよ!! 夢みた…

おめでとう21

リーブ21みたいに言ってみた。 さて聖誕祭ですね。 …っていっても、テスト期間により、あまり大した準備ができなかったんだけどね…。今度産まれるときはテスト期間を避けて生まれてきてくださいね。 うだうだと君のことを語ったのは去年なんでそちらを参考に…

インターン

もう考えたくないんだあああああああ やだあああああああああああ 追伸 JAVA、はじめました

たなぼた

ハッピーハロー七夕!🎋 部活の企画を記念に残しておく。 願い星で橋がかかったよ! 織姫も彦星も画力高すぎ、やばぁい。 あとは、ラーメン美味しかった 以上!七夕でした!!

夏の夜の…

なんとやら。 前回の記事は悪夢みたいでしたね。 なぞなぞ解きたかったら、小林賢太郎テレビ6を見てください(ダイマ) 今年はここでRevoさんの聖誕祭すら祝ってないし、あと誰を祝うねんって感じっすね。 エアコンに頼りきりの生活…プライスレス ここ数日の…

10日ぶりの更新

嘘です。10日と3日ぶりです。 もうもはや2週間ともなると何があったか忘れたわ。捏造するか。 この前は宇宙に行ってたくさんのガラクタを拾ってアンテナを作りました。 そのままブラックホールに飲み込まれて、向こう側を見てきました。どうやらそこは、私た…

気づけばone yeah

このブログも1年目ですってよ! ……知らんかった…。 最近更新サボり気味で申し訳ない(?) 誰に対する謝罪かっていうと…自分に…_(:3 」∠)_ とりあえずは1年続けられたんですね!続いた…?かどうかは別として。廃れてないからいいだろう。 色々色々色々色々書…

ついでに

書きたいことにデッドプールの感想文も追加された。もうこれ無理じゃね??いつ書くの? 今でしょ!(cv.はやしそれがし) 嘘です。ぬぬぬ…。 しかも今日はタコパで、かつ夜中はネクロニカです。 課題は終わってない!いえーい!忙しすぎワンダフル! ワンダ…

まとめ

書きたいこといっぱいありすぎてまとめきれてない研究室新歓62フェスズートピアああ…いずれ書きますです

ほぼ食べログ

このブログは食べログと化しているかもしれない。…でも、ふだん私は料理の写真ぐらいしか撮らない…。正直食べ歩き旅行がしたい。さて、昨日はティーパーティーでした✌️めっちゃオシャレじゃない?最高でしょ?みんなでお菓子持ち寄って茶葉持ち寄って、好き…

風邪治った

_(⌒(_'ω' )_ いえええいタコライス食べすぎ問題あとパソコン壊れたピンチやばい歌丸さんの卒業に不覚にも号泣昇太さん…頑張ってね楽太郎さんは殺しすぎフィーバー座布団スッキリしましたね今週土曜日は紅茶パーティ楽しみその後はネクロニカ楽しみ…パソコン…

風邪は完治してない

マスクって…いいよねアレさぁ、顔が隠れるじゃん?(当たり前)顔が見られないって良いね。つまりマスクの下で馬鹿みたいな変顔しててもバレないわけだよ。良いね。なんか、私の咳はまるで死にそうみたいでやだ。そして私のくしゃみはおかしい。どうおかしい…

かぜっぴき

になりました。わりと数年ぶり…?って思ったけどそんなことないわ。わりと季節の変わり目によくひくわ。この弱虫め。そーいえば研究室決まったよとか言ってなかった。あとはいつも通り食べてた。あとは課題に押しつぶされてた。ここのブログ「◯◯美味しかった…

チーズフォンデュとたこぱ

【結論】食い過ぎ

GWおわり

えーっと、 日本橋行って友達のPC購入をお手伝いして 夜は飲み会行ったりワンナイト人狼で遊んだり 次の日は美味しいパスタ食べてオトカドールして 確定新歓はハーレムしてうはうはで 合宿ではディーラー…?をやったりやらなかったり 次の日は爆睡で… そんな…

笑点について

歌丸さああああああああああああああん なんでえええええええええええええええええ( ;ω;) 死なないでええええええええ (※死んでません) 辛い、哀しい。 円楽さんと早くラブラブになればいいのに。あ、もうなってたか() 最近は笑点見てなかったけど。こう…

いわしと言ふモノ

いわし、それは…変人などという便利な言葉では説明不可能な人物である。 出会いは10月23日。それは突然だった…とかは嘘で、前々から企画されていた「10月誕生日会」などという意味の分からない会であった。 以前からフェス内などで見かけては「あの歌ってい…

ピザ🍕

食べ放題で貪り尽くしてきた。さて書くこと…なにあるだろ?えっと、日曜日はラーメン会してきた月曜日はタコライス火曜はフライドチキン………食べ物しか…書くことがないのか…!!なんて幸せな人生なんだろうね?色んな人と色んな食べ物を食べるのは、最高の楽…

イチゴハンティング

ただしイチゴの画像はない(撮り忘れた)わんぱくしたり夜ご飯は王将デザート付き本日の活動…以上!!新歓は疲れるけど楽しい( ˘ω˘)今週はオープンラボだったり先輩から色んなお話聞いたり違う新歓だったり…とにかく大変だったね_(:3 」∠)_まだ研究室決めか…

なんか無駄に

忙しすぎるので!!そして書くこともないので!!〜完〜………ではないけど( ˘ω˘)以下雑記高校勢との身内TRPGたのしすぎ私がファンブル出しすぎオープンラボは巡りすぎても悩むだけ予定のない日がないじわるお金が!!!!無い!!!!バイト疲れてきた勉強する…

自己分析とかしたことない

さて、研究室配属どうすればいいんでしょう。平和に決めたい。っていうか将来の夢が分からない。まるで現代の若者だ…実際そうだ。何やりたいかと言われたら楽しい仕事に就いてなおかつ趣味も満喫したい。…が理想。「楽しい仕事」とは何か…を考えるとやりがい…

授業はじまりと休日皆無

いよいよ講義はじまた…ひぃぃ まだ1回目だからガイダンスとかだけど 今期こそは!今期こそは真面目に受けるぞ! とりあえずどんなつまらない講義中でもTwitterするのよくないよね() 今年の前期は色々と死ぬ気しかしないからマジに頑張るます。 土曜日は友…

新学期到来!

始まっちゃったよ新学期講義は明日からだけどね新歓、大変だけど楽しい…( ˘ω˘)人脈の輪が広がっていくのはいいものですね。さっそく新入生の子とか編入生の子と仲良くなれた感じなので嬉しみ。ドキドキワクワク。そーいえば昨日は新歓の一環でお花見でした。…

4/4はオカマの日?

3/3も5/5もイベントがあるのに、4/4は何も無いってのはちょっと不公平だよね…とか、今思いついたことだけど。この3日間わりと充実の連続だったので嬉しみ。2日はユッケ丼食べて友達と楽しく作業して夜はラーメン✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ユッケ丼もラーメ…

ハッピーエイプリル!

…が、あと少しで終わってしまうもう午後なので嘘もつきづらい!!まぁそんなの気にせず嘘吐きするけどね今年のTwitterでの嘘企画は、「梅ねりさんと付き合ってます///」ってやつでした。プリクラ加工の。去年が梅ねりと恋愛できるゲームの配信って嘘だったか…

飲み会と長文の癖

27日はバイト先の人たちと飲み会でしたった。送別会や親睦会を兼ねての飲み会?そこはかとなく仲良くなれたので嬉しい。大人な方々は一気飲みとかしてて凄かった…。「乾杯はサカズキを乾かすと書くんやぞ!」みたいな謎理論で…。いや一理あるけど!私は食べ…

卒業式(とか)

昨日は卒業式でした_(:3 」∠)_ 私のじゃないけど。スーツ姿や袴姿の先輩方がかっこよすぎて…もっともっといっぱい写真撮ればよかったなぁっていう後悔しかない!!つらい!今度からカメラマンになりたい。重要な時にこそ写真はバシャバシャ撮るべきだよね。…

追い出すコンティニュー

略して追いコン!…たぶん違う?追い出せない(院に進学)人にも追いコンは適用されるから怖い世の中ですね。2連続で部活の追いコンでしたった( ˘ω˘)部活によって全然追いコンの形態違うの笑うよね。かたや合宿、かたや飲み会。色んな先輩と沢山おしゃべりし…

相棒最終回、京都旅行、王将、そして梅ねり

だいたいタイトルで収まった。相棒ついに終わってしまった…。まぁ来シーズンあるのは確定なので嬉しい。しかも反町さん続投だし。嬉しい。あとは9係見て待つだけ。かーらーの、京都旅行(?)喫茶店でタコライス食べてほへ宅で晩餐して雨さんの梅ねり実況見…