読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うやうやしく生きたい

実際は生きられない。

GWおわり

えーっと、

日本橋行って友達のPC購入をお手伝いして

夜は飲み会行ったりワンナイト人狼で遊んだり

次の日は美味しいパスタ食べてオトカドールして

確定新歓はハーレムしてうはうはで

合宿ではディーラー…?をやったりやらなかったり

次の日は爆睡で…

 

そんな感じの黄金週間が終わってしまいました…!

 

なんだかんだ毎日充実してた気がする(∩´∀`)∩

諭吉も天高く舞い上がったことだし、きっと安らかに眠っているさ…きっとね

 

新歓も終わり、新学期にも慣れてきて、これでだいぶ落ち着くはず…?財布は落ち着くよね、たぶんね。

 

まぁ永遠に課題からは逃げられないから、これからも学蓄を頑張ろうと思うよ。

 

いやぁ…新歓おわりかぁ…なんだか去年より時間間隔が早い気がするのは気のせい?それだけ駆け抜けたってこと?新しい人たちと仲良くなれるのは嬉しいことだね!今年は…ローランな新入生はいるんでしょーか。

 

さて、研究室配属の志望動機をガリガリ書いてくる。

 

追記

照れ屋?なの…治したいかもしれない

 

追記2

虫は嫌いです。嫌いなんです。

 

笑点について

歌丸さああああああああああああああん

なんでえええええええええええええええええ( ;ω;)

 

死なないでええええええええ

(※死んでません)

 

辛い、哀しい。

円楽さんと早くラブラブになればいいのに。あ、もうなってたか()

 

最近は笑点見てなかったけど。こういうニュース見ると哀しくなっちゃうのは傲慢というか…ずるいよね。

 

しかし実際に笑点は小学生の頃から大好きだったので本当に残念で仕方がない。確か小学高学年の頃は狂ったように「お笑い」にハマっていたなぁ…。

 

これを大真面目に語るのはどうかと思うんだけど、笑点には「キャラ萌え」が詰まってるんですよ。はい。いやホントに。腐女子にウケるしかないと思ってるんですが…さすがにタブー??

 

全員個性的っていう驚異的な設定なんよ。アニメ化不可避じゃないですか。

しかも今流行りの色分けまでされているわけだし…グッズ展開はよ。

 

とりあえず最後(最期って書くのは流石に自粛)の5/22の放送は見逃せませんね!何を語るのかに注目したい。あと円楽さん…泣いたらいいのにな。

 

じゃあまた

 

追記

最近奢られることがちょいちょいあってなんか……罪悪感と自己嫌悪と照れ

 

追記2

新歓費でお金が飛んでるのでやばみある

いわしと言ふモノ

いわし、それは…変人などという便利な言葉では説明不可能な人物である。

出会いは10月23日。それは突然だった…とかは嘘で、前々から企画されていた「10月誕生日会」などという意味の分からない会であった。

 

以前からフェス内などで見かけては「あの歌っている人かっこいい」という漠然とした印象しか持っていなかったのを記憶している。とりあえず顔がイケメンでしかもメガネが似合っていて歌が上手いのだ。これはずるい。

しかも出会った当日はことさらにイケメンな格好をしており、正直怖かった。怖い人だと思っていた。しかも近くで見ると意外と身長が高くて、声が低い(イケボ)。威圧感が凄い。自分から話しかけるとかは言語道断だった。帰りたかった。

 

その後、当人は海外俳優&洋画好きを公言し、その点で私と趣味が合うことが判明。その場で固い握手をする。しかし「海外イケメンの全裸写真トランプ」を持ってきたことは第一印象としては最悪なので一生忘れられないと思う。

 

いわしの脳内には宇宙が広がっている…これは定理である。間違いのない事実なのである。とりあえず何を考えているかがさっぱりわからない。脳内構造に謎が多すぎる。冗談なのか真剣な発言なのかさえ分からない。そのくせ彼女は自らのことを「幼稚」と形容するのである。…いよいよ分からない。自覚があるのかどうかすら怪しい。

 

私はわりと(?)自らの変人性を理解しているつもりであるし、何を冗談として発言しているのか、何を言ったら相手を笑わせられるのかを考えながらしゃべっているところがある。しかし、いわしにはそれを感じない。「天然」…それとも違う。ボケを狙っているという感じがしないにもかかわらず、超一流の、誰もが吹き出してしまう「面白い発言」を次々と生み出していくのである。そこが彼女の「謎」そのものであると私は考える。

 

頭の回転がすさまじい天才であるのか?それともやはり天然であるのか?その判別がつかない。計算されている感じはしない。誰も彼女の真相を知りえない。もはや彼女自身にも知ることのできない謎なのかもしれない。

 

…そんな謎の権化が、なぜか私に懐いているのである。……何故だろう?私は即座に面白い返しもできないつまらない奴であるのに…。なんだか申し訳なくなってくる。私にはただ彼女に「かまってやる」ぐらいしかできないが、それでいいのだろうか。それで満足してくれるならば嬉しいのだけれど…。いや、むしろこちらが「かまってもらっている」という感覚がある。あんなに才能あふれた人物とお近づきになれるのは純粋に喜ばしいし、色々と話していて勉強になることが多い。よろしければ今後ともよろしくお願いしたい。

 

出会って半年ほどは経つのだし、今年度こそ、その不可思議な脳内を少しでも解明出来たらいいなと願っている。飲みに行こうとか遊びに行こうとか、会うたびに言いながら毎回毎回詐欺になっているのでいよいよ実行に移したい。お互いに忙しいだろうので予定は先延ばしになるんだろうけど、一度ちゃんと腹を割って中身を見せねば?とは思っているしその覚悟もできている。…つもりだ。

 

抱きついた時にもっとギューってしたいし、抱き心地がいいので私の抱き枕として就職してほしい。あといい匂いがするので好き。

スカーフのようなマフラーのようなアレが好き。もう夏なので付けないだろうけど、あれが一番似合う人物だと思う。

前述したが、顔が好きだ。いや、「スタイル」そのものが好きだ。髪型から眼鏡から服装に至るまで、その完成された「いわし」全てが好きだ。ここまで惚れきっているので、誇りに思ってくれていい。仲良くしたいが、懐柔したいとは思わない。対等な関係でいたい。自らのスタイルを貫き通し、これからも私を魅了してほしい。

 

…以上、簡単ではあるがいわし語りを終えさせていただく。

とりあえず大好きだということが伝わっただろうか?まだ足りないのであれば、直接伝えに行くから呼んでほしい。

 

また会おうね。

 

ピザ🍕

食べ放題で貪り尽くしてきた。
さて書くこと…なにあるだろ?

えっと、日曜日はラーメン会してきた
f:id:shkkpo:20160427221026j:image

月曜日はタコライス
f:id:shkkpo:20160427221039j:image

火曜はフライドチキン
f:id:shkkpo:20160427221120j:image

………食べ物しか…書くことがないのか…!!
なんて幸せな人生なんだろうね?

色んな人と色んな食べ物を食べるのは、最高の楽しみというか趣味というか…。太るとは分かってても止められないね…?いや止めなきゃだね???

誰か止めてよ。

そういえば最近、服が欲しい。
まともそうな人に見える服が欲しい…と、思った。まぁ、一着ぐらいはないとね??

というわけで用意したかったのだがちょっと間に合わなさそう。…うーん( ˘ω˘)

いわしブログは4月の最後の最後の日に書きたい。書きたかった。

あ!!あとさぁ!!!!小林賢太郎TV!!!やったねーーーー!!!!!

いえええええええええい

最高!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

しかもラーメンズて。やばい。やばいやないですか。Twitterのニュースにまでなってたやん?

わーいわーい!今から6/26が楽しみ!
もうスケジュール帳にメモったさぁ。

最近語彙力がまじやばいことに気付き始めてるけどどうか気付かないでください。

ああ…面接……うっ………(死

さよならぁ!

追記
生活費ーが、ギリギリだっ♪

追記2
ギリギリジンジンジン♪

イチゴハンティング

ただしイチゴの画像はない(撮り忘れた)

わんぱくしたり
f:id:shkkpo:20160423195940j:image

夜ご飯は王将
f:id:shkkpo:20160423195920j:image

デザート付き
f:id:shkkpo:20160423195950j:image

本日の活動…以上!!
新歓は疲れるけど楽しい( ˘ω˘)

今週はオープンラボだったり先輩から色んなお話聞いたり違う新歓だったり…とにかく大変だったね_(:3 」∠)_

まだ研究室決めかねてるけど、今後も大いに悩み続けようと思うよ!( ◜◡◝ )

今度、梅ねりが何個まで一気に口の中に入るのかを試してみたい。
あとどうせここってオフィシャルっぽいことしか言えないから、それに見合った馬鹿げたことしてみたい。

なーーんて理想なんだけどね!

じゃーね

追記
美味しいものは無限に食べられるな?

追記2
イチゴにねるねるねるねは……ね。

追記3
忙しいって言う暇がある程には暇(?)



なんか無駄に

忙しすぎるので!!
そして書くこともないので!!

〜完〜

………ではないけど( ˘ω˘)

以下雑記
高校勢との身内TRPGたのしすぎ
私がファンブル出しすぎ

オープンラボは巡りすぎても悩むだけ

予定のない日がないじわる

お金が!!!!無い!!!!

バイト疲れてきた
勉強する気無いのにとりあえず塾来てるってなんなの(頭抱え)

進捗ダメです、みんなで叫べば怖くない

課題は難しくなってきた今日この頃

いわしのこと好きだよ、ちゃんと

鰯ではない

〜〜完〜〜


自己分析とかしたことない

さて、研究室配属どうすればいいんでしょう。
平和に決めたい。

っていうか将来の夢が分からない。
まるで現代の若者だ…実際そうだ。

何やりたいかと言われたら
楽しい仕事に就いてなおかつ趣味も満喫したい。

…が理想。

「楽しい仕事」とは何か…を考えると
やりがいがあって、他人のためになり、自分の得意分野であること。

……とは、なんだろう?????
うーん、自己分析大苦手マンの弊害がここに。

わりと頭割れそうなぐらい悩もう。

以上!_(:3 」∠)_

追記
とかはない!

追記2
キンプリの応援上映は、しゅごいぞ